Maybe Blue

恋にすらなれない。

虹が出る どうせ掴めないのに

半年くらい経ってしまった。

携帯変えたらログインできなくて困った困った、空音です。

半年くらい居ない間に現場がちらほらあったんですが割愛します。なぜかというと今日はリアコにお話をしたいからです。私のブログにスターをつけてくださっている方々は比較的リアコというよりも感想・議論系ブログの方々が多いのですが、私は実は

♡ゆるふあおたく( ु ›ω‹ ) ु♡

だよって話をしたいと思います。嘘です、リアコ地獄に落ちてる人相談にのってほしいし話を聞かせてほしい。私だけが苦しんでいる訳ではないはずだ、お前の思いぶちまけてみろ!!!!!!!!!!


ましゅまろ
☞ 

marshmallow-qa.com

 

 

**************

閑話休題


率直に言うと、私は割りとイイトシをしてますがリアコです。でも結婚したいと思っている訳ではなく(できるもんならしたい)、推しさんが推しさんの愛してる人と幸せになってくれればそれでいいとも思っています。(その愛してる人が私であれ)
結婚報告がきたら半年は泣いて暮らすとは思うけど、推しの前ではちゃんと笑顔でおめでとうをいえる自信があります。良かったねって笑いあえる自信があります。
(月イチレベルで私信があったのに、ここ最近私信がなくなってしまい泣いて夜を過ごしていたら2週間で3キロ落ちたメンヘラ激重女の戯言。本当にできるか否かはわからなら無いけどそういう心意気があるってこと)

それは、推しさんが私に求めてることが「祝福」なんだなって場合のみです。

その他の場合は普通に泣くし、推しに好きだったよ、今も好きだしこれからもずっと、貴方が他人のものになっても貴方の好きを独り占めできるのが私じゃなくってもずっとずっと好きだよ。って伝えちゃうと思う。
相手からのレスも聞かずに逃げちゃう。フラれたくないから。


因みに私がリアコになるに至った経緯を記しておきますと、

元々推しの事は世界で一番輝いてると思っていたし、純粋に一目見てこの人を応援したいと思って追いかけていました。

後々の接触で気付きましたが、推しさんは基本的に距離感が狂いすぎていて、ファンの事を友人とでも思ってるのか?という節があります。
その中で、私のこと特別なんじゃないか?流石に他の人と違いすぎない?っていうガチ恋営業が突然はじまり、元々推しさんのことを真面目に応援したい気持ち50、異性として好きかもしれない気持ち50だった心情が異性として好き100に振り切れちゃったんですね。
(応援したい気持ちが0になったわけじゃなくて・・・なんていうんだ・・・合計150になってしまった感じ)

いや普通に、ファンにこんなことすると勘違いしちゃう子もいるからやめときなよ~

って伝えて

誰にでもするわけないじゃん!!てゆかできないよ!怒られちゃうし(マネージャーさんに)

とか言われたら流石に勘違いするでしょ!?!?!?!?

もしくはツイッターに偶々同じ画像(例えば同じ日にパンケーキの画像あげたり、同じ日にTDC行ったよ~とか)載せちゃったり、同じような文章書いちゃったときに

昨日もかぶっちゃったね~。狙ってやってないときにかぶると嬉しいね。

って自主的に(推しさんから)接触でいわれたら私のこと好きなのかね君は!!ってなるでしょう!?!?!?!?!?!


チョロいオタクだから私はしてしまう!!!!!!!!!!!!


しかしながら、ここで疑問がひとつ。

実は私女子高育ち、女子高出身、現在の職場も社長以外は全員女という生粋の女性世界育ちなんですね。

なので、なれないことをされてドキドキしてしまっただけのつり橋効果なのでは・・・
という疑念も払拭できません。

でも、推しさんをみると笑顔になれるし、推しさんに幸せになってほしいと思うし、あわよくばその幸せの形は私が作ってあげたいと思っちゃうんですよね。

果たしてこれは恋なのか。

でもこの気持ちを恋と呼ばないのなら、

きっと人生で二度と出会わないであろうこの気持ちの名前は、永遠に分からないとおもう。


リアコの皆さん、リアコになった経緯を是非教えてください

 

☞  

marshmallow-qa.com

 

 

 

.