Maybe Blue

恋にすらなれない。

説明文

はじめまして。

 

基本的に三日坊主、空音です。

そらね、と読みます。普段の名前とはかけ離れている名前にしました。

 

ブログをはじめたのには訳があり。

 

私は普段Twitterにいます。

Twitterってめちゃめちゃ楽じゃないですか。

140字で好きに気持ちぶちまけてれば、周りにいる理解力高いフォロワーが

端折った部分を勝手に脳内補完してくれて、わかる〜って、これまた勝手に頷いて星投げてくれて、100%同意しか届かない。

 

逆に言うと同意できなかった時のもやっとした気持ちを、フォロワー内で誰か1人でも絶賛してたらもう吐き出せなくなっちゃうんですよね。

 

鍵アカの闇。

 

なので、匿名でいれるこの場を借りる事にしました。

 

とは言っても他人の推しをディスる為に作った訳ではなく、ただ自分が推しに思った事や引っかかった事、今までの事とこれからの事、数年後に読んで

うわー、あったな〜あはは。って読み返せるように綴っていきたい。ただそれだけの場です。

 

はてブロさんでよく見かける議論系のブログではないので読んでくださる方は楽しくないかも知れません。

 

ちょっと距離を計り間違えているかもしれない

おたく(20代社会人、りあこではないと言い張っているが結構推しさんのせいで情緒不安定、深夜に号泣したりしてる。ガッツではない)と

推し(所謂売れてない若手俳優カテゴリだが30代)

のはなしを思うままに書きます。

 

石は投げないでもらえると嬉しいです。

 

 

.